ゲームの日々

現在ゎTERAが公開されルのを待っている状態なう


*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

ようこそ。

 当サイトは日々ゲームをするダメ人間、みゅうぅが送るゲームレビューおよびゲーム日記です。
ご理解とご協力を宜しくお願いします。


このサイトはリンクフリーです。
当方へのリンクには此方の画像をお使いください。
Aquas.png


GUILD OF AQUARIUS IN TERA
img7.jpg
ギルドメンバー募集中です。詳しくはHPにて。
ギルドページ入口
2010年6月4日追記
ギルドページサイトさまにて暫定ギルドホームを作成しました。
真にお騒がせして申し訳ありませんでした。これからもよろしくおねがいします。
*
○ 2021/12/05 22:01 ● 未分類Trackback:0Comment:2

生存確認

生存確認にまいりましたー

生きてます。
やってますはい。




 さてはて弓もマンネリしてきたころにヲリを始めたのはいつだったか・・・
ヲリもカンストして塔下級までは盾ができるようになりましたー
でも恐怖上級はまだ盾?状態なので微妙といえば微妙なんですよねぇ
ところで話は変わって最近はアルン鯖偵察がてらプリを育成です。
なのに! 今日メンテ内容確認したらヴァルキオン連合新兵イベント終わったじゃんか!!!
まだ32だよ!昨日ガンバって35すればよかったよおおおお *
○ 2011/11/16 18:23 ● 未分類Trackback:0Comment:0

近状報告

なんやかんやで毎日忙しかった日々が終わりを告げました。
正確に言えば宝箱狩り?


出来ごと
・幻舞武器でました。みんな!ありがとう
・幻舞鎧でました。みんなありがとう!
・武器7になりました。30mつかっても名品ならんかったです・・・
・鎧手に入ったはいいけど1つも素材おちないよ!
・宝箱ウマー
・イベント少ない気がする
・イベント少なくて人が減ってる気がするよー
  運営さん、頼むからコンテンツ増やしてください・・・


これからもがんばります。
近々SSも! *
○ 2011/10/05 21:00 ● 未分類Trackback:0Comment:0

お久しぶりです

マザボ届いてPC復活!です


 いつの間にやらギルドのみんなにもおいてけぼりにされて
ソロで狩りをするしかないので一人細々と狩りを・・・
なかなか辛いですね、ソロでレベリングわ><;

小心者なので良さゲな人見つけても声をかけられず
いまだにソロでやってる始末です。

昨夜はポラ・エリーヌのNM、トゥルヌスを討伐してきました。
深夜にPT募集があったものですからなんだろうなと思いながらも・・・

TERA_ScreenShot_20110821_031903.png



意外と草がまぶしい
これは敵の陰謀なのか・・・・!!




そして開戦

TERA_ScreenShot_20110821_033010.png




硬い硬いむっちゃ硬いです。
そこらにいる中型なんか目じゃないほどに硬い!

そして攻撃力も半端じゃなくて踏みつぶされた火力職が
あぼんするという惨事も・・・;


タゲが稀にはねるということが何回かあるものの、
なんとか無事に討伐完了!
青装備がいくつか出てほくほくでした。





最後におまけ写真をパチリ!
これにてエリーヌの領地を発ちます。

はぁきれいな景色だったなぁ
まだまだ冒険は続くようだ

TERA_ScreenShot_20110821_040822.png
*
○ 2011/08/21 14:08 ● 未分類Trackback:0Comment:0

OBT始まってました

 ぁぅぅ、日記久しぶりで申し訳ありません・・・

実は8月6日からPCぶっ壊れてしまって・・・
どうやらマザーボードのようです。
企業に送ったのですが、17日までお盆休みらしく
それ以降に来るようです;


 さてはてそんな中でも私の所属するギルドAquariusは
ヴェリック鯖にて活動しているようです!

オープンベータが始まり、たくさんの人が活動するなかで
みんなカンストに近づくのに

PC直前にこわれて参戦することができないなんて(ノД`)




はやくTERAがやりたい><;


それではマタ
*
○ 2011/08/11 22:57 ● 未分類Trackback:0Comment:0
プロフィール

みゅうぅ

Author:みゅうぅ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

すでに人間でさえないゾ!
願望はメタモルフォーゼ。(←


現在は、いいゲームがなくて放浪?
TERA公開まで頑張ってまってるつもり。
それまでは広く浅く他のゲームをやっていようと思ってます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


↓をクリックするとツイッタに飛びます

みゅうぅのTwitter







(=^・ω・^=)

口癖は『申し訳ない』
ドジを良く踏んでます藁

生あたたく見守ってください☆ミ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


