ゲームの日々

現在ゎTERAが公開されルのを待っている状態なう


*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

さて今日は何をしようか、PVPしようか

というわけで今日はPVPをすることにしました。
ていうか今からやってきます。
ここまで書いてPVPやってこの↓書くことにします。
え?いいかげんだ?・・・はいすみません。
てことでいってきます。










ただいまです。
回線がぶちっと切れてしまったので、諦めてこちらに(ぇ


さてこれが噂のハウリングソードです。職業はブレイダー(騎士的な。
sdadad.jpg


モンスターはダンジョンに入ってこなしていく形式ですね。
ドラゴンネストを想像してもらえば簡単かと思われます。


25まで上がるのに5日かかりました・・・
早い人は2日目か3日目で25だった気がします。ぱねぇす





さて25レベのケロロが向かった場所とは・・・・



sdadad1.jpg


PVP広場です。
人がいない?
あぁ、他人を隠す設定にしてます・・・。
ちなみに最低画質です。他人隠してさらに負担は減ってます。

でも重いです。PCの性能は十二分に足りてるはずなのに・・・!
なんでじゃあwwwwwww!





そして右下のボタンをポチっとな。



sdadad2.jpg




部屋が表示されました。
個人戦とパーティ戦があって自分的には個人戦がすき・・・
でも個人戦は画像とってる暇もないので。




パーティ戦突入!!


おらあぁぁあああ
いくぞおおおぉおぉぉっぉぉぉx




ザシュ!グシャ!  グチョバキョ バンバン ドガーン
      アーーーーーーー!
sdadad23.jpg


*
○ 2010/11/30 19:41 ● 未分類Trackback:0Comment:0

あー更新してなかったー

忙しくて更新できてなかった;
一番の原因は前回の記事でとまってるのでわかるように
ADの正式が始まってからかな。
課金やばすぎだよ。本当・・・これよんでくれてたみんなごめんなさい;

まぁ、ね?いろいろ他のゲームやってたんだよ・・・
がっかりもたくさんあったわけだけど。


さてそのレビューでも書いてきます。

☆ドラゴンネスト
面白かったけど、最初接続障害がおおかった。
あとお金たくさん使う割に拾う量すくなくってねー。
疲労度も少なすぎ。
死にやす過ぎたかも。
1人でできる量がかぎられてたから夜中やろ!って思っても
できないっていうね。
だけど画質とかは、まぁよかった。
多少ハデなアクションもできたし。
総合的には中の中ってところ。


☆オペレーション7
武器が細部にわたって改造可能。
しかも武器は無期限。
システム的にはかなり完成された良ゲー。
でも画質の悪さと操作性の悪さ、
それに人の少なさが仇となって
さすがにお勧めできるレベルではなかったかな。
システムの良さを考慮して
中の上。


☆SDGO (SDガンダムオンライン)
無課金でできるゲームの中ではかなーりGOOD!!
運さえよければ無課金で無双も不可能じゃない。
画質も悪くない。
やる気さえあれば長い間夜のおともにできるかと。
もうちょっとシステム面でサポートが
しっかりしてればなぁと思わざるを得なかった。
上の下。


☆ベルセウス
あー・・・
えっと最初の接続障害が酷過ぎた。
ゲーム的には面白いところも
多々あったんだけど、
上位戦艦がほぼ課金して設計図かわないと
作れなかったり・・・
課金者最強なシステムは辞めてほしかったかな
課金者あれやばすぎでしょ。
運営からの補償とかでIN時500%の特典のせいで
結構過疎ッてしまいました・・・。
でもいまだにやってます。
それなりにやれるゲームです。
下の上。


☆AnotheDay
はい。
オープン始まってから死んでしまった伝説のゲーム。
ゲーム・システム的にほぼ現在のFPSの中では最強。
PvPも対PC戦も楽しい。
サポートや回線も良好。
クローズベータの時はこれのランキングで 3位とってたんだけどね。
残念ながら課金高すぎだよ。
武器1個30日かうだけに2000円とか大丈夫か?
わいてないか?
これさえなければ、、、というゲーム。
一番未練が強いです。
でもやりません。お金もちゲー。
上の下。


☆MHF
きました人気ゲームモンスターハンターフロンティア。
AUかんたん決済がつかえたので結構金つぎ込んでました。
PSPでもやってたから楽しかったなー。
あ、でもまだ一応やってるよ?
まだHR全然なんで上げないとなぁ。
もうちょっと楽しみふえるといいんだけど。

上の中。


☆AIKA
あんまりやってないので分かんないです。
でも画面がゴテゴテしててやりにくい気もしてた。
下の上。


☆ハウリングソード
25日からオープンベータ始まった。
ちょっとかなり内容的に言っちゃだめな気がするんだけど

システム=ドラゴンネスト70%?
キャラ =え?これキングダムh・・・ry
まじです。
面白いけど、キングダムhry
ドラゴンネストまんまじゃry
まぁまだオープンベータだし?
期待するだけしておいてもね?
うん。
未評価。




まぁこんな感じ。
でもどれとっても
WarRockとDekaronの性能には追い付いていないな。
運営は別で。 *
○ 2010/11/27 19:19 ● 未分類Trackback:0Comment:0
プロフィール

みゅうぅ

Author:みゅうぅ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

すでに人間でさえないゾ!
願望はメタモルフォーゼ。(←


現在は、いいゲームがなくて放浪?
TERA公開まで頑張ってまってるつもり。
それまでは広く浅く他のゲームをやっていようと思ってます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


↓をクリックするとツイッタに飛びます

みゅうぅのTwitter







(=^・ω・^=)

口癖は『申し訳ない』
ドジを良く踏んでます藁

生あたたく見守ってください☆ミ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


