ゲームの日々

現在ゎTERAが公開されルのを待っている状態なう


*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

Mys日記。

MysticStone3.0.6が実装されました!


 新たなMAP、ムーア王国のある『ラモデザート』です。
同時に王国内にある入口から新ID『カオックの陵墓』が実装されました。
レベルキャップも60から62へと解放された今、昨日まで最新のIDであった
ハイーシャシュライン(ハードモード)に加え、楽しみがまた一つ増えました。


新IDであるカオックの陵墓では、
新OPである、トゥームシリーズが手に入ります。
装備につけて耐久を100以上もしくはゴールドリペアハンマーを使えば
ついに100を超える能力値も・・・!!

これにより、これまで敷居が高く参加するのにも条件が多かった
ハイーシャシュライン(ハードモード)の敷居が多少低くなることが予想され
占有状態にあったハード参加者が増えることが期待されます。





それにしても


新しいライディングまだー?
*
○ 2011/04/27 21:10 ● 未分類Trackback:0Comment:0

通常日記4月19日


桜も散ってもう温かくなるかなー!と思ってたのに今日の帰り道はものすごい
寒くて手がカジカンでたわけで・・・
今キーボード打っててもものすごいタイピングミス発生中(←

とまぁそんなことはどうでもいいと怒られる前に日記をば。




どうやらTERAホームページにコミュニティ機能が追加されたようですね。
なのにそんな時に限ってPCの状態がわるくホームページ行くのが・・・orz

 今までにもハンゲームコミュやCafeなど様々なコミュニティを広げる場所はありましたが
やはりTERAは独自のコミュニティの場があるといいな!とユーザの声が大きかったのでしょうか。
もちろんコミュニティを作るに越したことはありませんし、より多くの人が
関心を寄せ皆の様子を見たり書き込んだりすることが可能になってくるのでしょうね。









 ところで相変わらずMySやってます。
TERA夏にやるのにいいのか!と言われそうで怖いんですが
それまで何もやらないというのも耐えきれないので(ぉ

ハイーシャシュラインの新モードの中で最高難易度のダイヤも、
そろそろ敷居が下がってきました!
といっても下がったと実感できるほど下がったわけではないですが、
少なくとも自発的に募集へ飛び込めば素HP30000台でもバフ次第で行けそうです。
 (後衛攻撃職に限る)

HPあげたいなぁ・・・とおもいつつ金策になかなか手が出せない
面倒くさがりでした。


おわり。
*
○ 2011/04/19 17:59 ● 未分類Trackback:0Comment:0

昨日(今朝の1時か2時までやったようなやってないような記憶が)
とあるギルドの人に誘われてハイーシャシュラインのダイヤにひきつられて
行きました。





秒読みのカウントに合わせて皆でどどどー!っていく感じです。

しかしタイミングがずれると
ボスの超火力にさらされて・・・。
                        _Θ_
                       ┗┓-┏┛
                         ┠-┨
                         ┠-┨
                         ┠-┨
                         ┠-┨
                       ┏━....━┓
                        ..┯..┯┯
                        │ ││
                        │ ││
                        │ ││
                        │ ││
               -― ̄ ̄ ` ―-- │ ││
          , ´  ........ . .   ,  . ...└━..┘" ー _
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ○ ::::::::::::::::: : : :,/
   と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: :○::::::::::::::::::::::: : : :_>
          ,_  \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵・…
                  ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵・
                 ・・∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵…
                    ∵∴∵∴∵∴∵・






とりあえず皆強いです。
HPなんかフルバフ時だとうち以外56kは最低でもありました。
フルバフしても・・・40kなんだよ・・・_ノ乙(、ン、)_

とやかくしてハイーシャ到着。


奥にいる人食い花っぽいおねーさんがハイーシャ(の偽物?)です。

ここは、さすが手慣れてらっしゃる。
バリアを展開して殲滅しちゃいました。



ボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ
コボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ
ボコボコボコボコ∧_∧ ∧_∧∧_∧ボコボコボコボコ
ボコボコ∧_∧´・ω・)(´・ω・`)・ω・`∧_∧ボコボコ
ホコボコ(´・ω・)∧_,∧lll ∪)∧_∧・ω・`)ボコボコ
ボコボコ∧_∧ ´・ω∧∪∧(・ω・∧_∧⊂)ボコボコ
コボコ(´・ω・)≡つ);;)ω(;;(⊂≡(・ω・`)___\ボコボコ
ボコボ(っ  つ=つ ( ハイシャ)⊂=⊂≡ ⊂) \ )ボコボコ
ボコボコ/∧_∧∧_∧ ∧ ∧_∧∧_∧\ボコボコ
ボコボ( ( ´・ω)(  ´・)(    )`  )(ω・` ) )ボコボコ
コボコ(っ  つ/    )(    )   \ ⊂)ボコボコ
ボコボ/   )`u-u'. バ∪ ̄∪バ`u-u'   \ボコボコ
ボコ( / ̄∪ボコボコボコボコボコボコボコ∪ ̄\ )ボコボコ
ボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ
コボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ





えぇ、見てて可哀そうになるくらいでした。
素様爺の一言につきますヽ|・∀・|ノ



なんやかんやで2週目?3週目?が終わったところで
カウントしてくれていた方が平穏な日常に帰ってしまいまして

つたないマクロを組ませてもらい、カウントやらせてもらっておりました。
(この時リダさんも同時に作って・・・・スミマセンorz
火力も全然ないしHPも少ないわでなんかやらねば!と。





そして気がつく・・・・













あれ、うちカウント以外やってないのと同じじゃね・・・
           ∧,,∧  ∧,,∧
      ∧,,∧ (´・ω・) (・ω・`). ∧,,∧
     ( ´・ω).(O┬O) (O┬O) (ω・` )
     ( O┬O ∧,,∧. ∧,,∧)┬O )
      ◎-J┴◎(  ´・) (・`  )┴し-◎
           ( .__ l) (l __ )
              `uロu'. `uロu'









注)SNSから転載。
*
○ 2011/04/03 18:52 ● 未分類Trackback:0Comment:0
プロフィール

みゅうぅ

Author:みゅうぅ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

すでに人間でさえないゾ!
願望はメタモルフォーゼ。(←


現在は、いいゲームがなくて放浪?
TERA公開まで頑張ってまってるつもり。
それまでは広く浅く他のゲームをやっていようと思ってます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


↓をクリックするとツイッタに飛びます

みゅうぅのTwitter







(=^・ω・^=)

口癖は『申し訳ない』
ドジを良く踏んでます藁

生あたたく見守ってください☆ミ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


