ゲームの日々

現在ゎTERAが公開されルのを待っている状態なう


*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

Lvアップ!



Lvアップ。


つ い に   曹長なりました!


ギロロ曹長かぁ・・・似合わないね。







今日はGMさんと少人数で戦闘しました~。
相変わらず自分の「戦闘力・・・たったの2か。雑魚目」状態なんですが、スナ練習中です。
本当は専らアサルトなんですけどね。
アサルトのKDは酷いんですよね・・・。本当


スナイパの装備揃えました。
武器は3個のメインウェポンと、スナ専用連射小銃。あと電ノコ。
防具はEP少ないけど武器ストックが多い奴。
ヘルメは防御。
スーツは機動力!






これからもAD頑張りますよ!
@GMさんに「小説形式でCo-opモード書いてます」って
宣言してしまったので(←


頑張ります!小説化!!!

応援よろしくお願いします(ノ)'ω'(ヽ)


*
○ 2010/06/19 22:56 ● AD日記Trackback:0Comment:0
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

みゅうぅ

Author:みゅうぅ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

すでに人間でさえないゾ!
願望はメタモルフォーゼ。(←


現在は、いいゲームがなくて放浪?
TERA公開まで頑張ってまってるつもり。
それまでは広く浅く他のゲームをやっていようと思ってます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


↓をクリックするとツイッタに飛びます

みゅうぅのTwitter







(=^・ω・^=)

口癖は『申し訳ない』
ドジを良く踏んでます藁

生あたたく見守ってください☆ミ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


