ゲームの日々

現在ゎTERAが公開されルのを待っている状態なう

スポンサーサイト

*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

AD先行訓練最終日




6月20日・・・・AD先行訓練終








<ー10日間の先行訓練を振り返ってー>

長くて短い先行訓練でした。
初日、わけもわからず参加した私はドラえもんおよびギロロ伍長を作成。

そもそもなぜ2キャラいるのか。

応募期間の時、応募したにかかわらず完了メールが来なかったせいですね。

できたのかどうかわからなくてついもう一回してしまった・・・orz



・ゲーム内で☆いろいろな人に出会いました。

vが高くて頼りになる先輩。

手になるコツを教えてくれた人。

達登録して一緒に遊んでくれた方々。


みんな大切な仲間。
そんな思いを抱きました。



初めのうちはただただ未来のFPSと謡われるこのゲーム内を飛び回り

無言のうちに敵を制していました。(もしくは虐殺された。











でも







交☆流って楽しい。
と気がついたのは6日ほどたった時でした。(ぉ



サプレイヤーで誰かを癒してあげれば「ありがとう!」と返事が。
逆に私が回復してもらったときはそう叫ぶ。



それだけで、ゲームの楽しみ方がなんて変わったことでしょう。

交流!それこそが オ ン ラ イ ン ゲ ー ム 
の本質だと思い至りました。





楽しいこの新感覚のゲームで、人との交流がRPGゲーム並みにできて
ゲーム内だけじゃない交流ができるようになってほしい。
切にそう、願います。







<ー楽しかったことー>



旗取り合戦?だと個人的に。

とって取られてヒヤヒヤ ソレイケ

チームワークが問われるシステム!

旗を持ってる人をどれだけの人が補助できるかによって勝敗は見えてきます。

個人技じゃない力が魅力的でした。





Co-opモードも結構。

これは交流の手段としてかなり使える。

長い時間少人数で力を合わせなければいけない分、仲間意識みたいなものが構築される。

マップ入った最初なんかは、回線遅い人を待てるか待てないかで人間力・チーム力が試されてる。
ちなみにここで待たないと死んだり、ひん死になったりします。
された側にとってはかなり嫌です。はい。

ちなみに回線遅いってのは私も入ります;


でも何も言わなくても待ってくれる人っているんです。

かなり、、、嬉しかった。









<-Co-opモード半小説化について->

まだ2作しかかけてないんです・・・・ごめんなさい;

でも、私頑張ります。

明日はとある面接のために時間がないので無理ですが、

明後日までには次のお話を掲載したいと思っています。

AD参加できなかった方、参考までに見てください(ノ)'ω'(ヽ)

注意点 ☆ 攻略法とかはほとんど書きません。っていうか攻略法って言わないだろうし。














<反省>

基本ゲーム内になると自分は相当うざいんだろうなぁと。


GMさんに話しかけてたけど全チャ。これ迷惑だったと思う・・・orz
以後気をつけないと。













AD先行訓練ありがとう!
そしてこれからもよろしく!ANOTHER DAY    ~未来のFPS~
スポンサーサイト
*
○ 2010/06/20 23:43 ● AD日記Trackback:0Comment:0
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

みゅうぅ

Author:みゅうぅ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

すでに人間でさえないゾ!
願望はメタモルフォーゼ。(←


現在は、いいゲームがなくて放浪?
TERA公開まで頑張ってまってるつもり。
それまでは広く浅く他のゲームをやっていようと思ってます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


↓をクリックするとツイッタに飛びます

みゅうぅのTwitter







(=^・ω・^=)

口癖は『申し訳ない』
ドジを良く踏んでます藁

生あたたく見守ってください☆ミ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


