ゲームの日々

現在ゎTERAが公開されルのを待っている状態なう

スポンサーサイト

*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

有名プレイヤー?

ホームページのほうで有名プレイヤーの方が紹介されてました。



えーっと、fumio氏・・・・?








誰・・・・?











スミマセン。有名って言われても すごいのかすごくないのか・・・
いえ、めちゃくちゃ強いのは分かるんですがインパクトっていうのかな?
そういうのにかけてる気がしなくも。

たぶん、紹介の仕方が多少関係してきてると思う。


もっと今までの大会成績をババーンと出すとか。

大会の表彰台に立っている時の写真 とか。



そういう演出?も大事じゃないかな~って。











でもこの人、マジで強いんだろうなぁ。




僕のキャラクター、ギロロ伍長(曹長)は最終的に3位にギリギリ食い込んだはいいものの

僕自身のFPS能力は現状だと   対人戦じゃあよくてK=D
                      いつもはK<D




orz









昨日の記事でなんかかっこいいこと言ってましたけどね
やっぱり交流って強いほうが得なんですよね。
これは人間である限りしょうがない。


WarRockとかOP7、鉄鬼はまぁ強いほう?だったので交流がたくさんできたんですが
スペシャルフォースやらサドンアタック、STINGはあきれるほどの雑魚。
結果、交流もうまくできず。

なぜって?
簡単な話ですよ。

自分が強い → ほかのプレイヤーと堂々と話せる
自分が弱い → 堂々としゃべるなんてありえない (心理的な問題?



だったら弱い人同士で交流すればいいなんて皆言いますけどね、
どんなに頑張っても弱い人が同じゲームを続けると思いますか?



どんなに頑張っても弱いままの人はたいてい数カ月で辞めてくんです。

これはどんなに頑張っても対策はないでしょうなぁ・・・。

かといってAIモードばっかり追加すれば鉄鬼のようにAIアップデートばっかりで
プレイヤーの意見を聞いてないといわれますし。


難しいですね。ゲームってのは。






というわけで!



今回やってみてADはクセのあるゲームってことはみなさん感じましたよね?
それじゃどうするか。


答え<どうしようもない>

じゃ、どうするか

答え<とりあえずFPS>


ということでできるだけ操作の難しいFPSをプレイしてADの正式公開を待ちます。
運営さんの話によればたっくさんの意見が来たとのこと。

どのように反映され、バランスをとるのか。


AD一般公開まで、ワクワクドキドキの日々になりそうですね。
スポンサーサイト
*
○ 2010/06/21 17:38 ● AD日記Trackback:0Comment:0
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

みゅうぅ

Author:みゅうぅ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

すでに人間でさえないゾ!
願望はメタモルフォーゼ。(←


現在は、いいゲームがなくて放浪?
TERA公開まで頑張ってまってるつもり。
それまでは広く浅く他のゲームをやっていようと思ってます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


↓をクリックするとツイッタに飛びます

みゅうぅのTwitter







(=^・ω・^=)

口癖は『申し訳ない』
ドジを良く踏んでます藁

生あたたく見守ってください☆ミ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


