ゲームの日々

現在ゎTERAが公開されルのを待っている状態なう


*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

さて今日は何をしようか、PVPしようか

というわけで今日はPVPをすることにしました。
ていうか今からやってきます。
ここまで書いてPVPやってこの↓書くことにします。
え?いいかげんだ?・・・はいすみません。
てことでいってきます。










ただいまです。
回線がぶちっと切れてしまったので、諦めてこちらに(ぇ


さてこれが噂のハウリングソードです。職業はブレイダー(騎士的な。
sdadad.jpg


モンスターはダンジョンに入ってこなしていく形式ですね。
ドラゴンネストを想像してもらえば簡単かと思われます。


25まで上がるのに5日かかりました・・・
早い人は2日目か3日目で25だった気がします。ぱねぇす





さて25レベのケロロが向かった場所とは・・・・



sdadad1.jpg


PVP広場です。
人がいない?
あぁ、他人を隠す設定にしてます・・・。
ちなみに最低画質です。他人隠してさらに負担は減ってます。

でも重いです。PCの性能は十二分に足りてるはずなのに・・・!
なんでじゃあwwwwwww!





そして右下のボタンをポチっとな。



sdadad2.jpg




部屋が表示されました。
個人戦とパーティ戦があって自分的には個人戦がすき・・・
でも個人戦は画像とってる暇もないので。




パーティ戦突入!!


おらあぁぁあああ
いくぞおおおぉおぉぉっぉぉぉx




ザシュ!グシャ!  グチョバキョ バンバン ドガーン
      アーーーーーーー!
sdadad23.jpg


*
○ 2010/11/30 19:41 ● 未分類Trackback:0Comment:0
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

みゅうぅ

Author:みゅうぅ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

すでに人間でさえないゾ!
願望はメタモルフォーゼ。(←


現在は、いいゲームがなくて放浪?
TERA公開まで頑張ってまってるつもり。
それまでは広く浅く他のゲームをやっていようと思ってます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


↓をクリックするとツイッタに飛びます

みゅうぅのTwitter







(=^・ω・^=)

口癖は『申し訳ない』
ドジを良く踏んでます藁

生あたたく見守ってください☆ミ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


