ゲームの日々

現在ゎTERAが公開されルのを待っている状態なう


*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

TERAの紹介。

tittle_20101201201818.jpg


 オンラインゲームでは有名なハンゲームが提供する次世代RPG、TERAについてご紹介をしたいと思います。








 ゲーム大国、韓国で4年という月日と29億円もの費用が惜しみなくつぎ込まれた超力作!

情報サイトなどで一度見たときから惚れてしまい、毎日公開を待つ日々を過ごしています。



さてこのゲームの最大の特徴といえば、多彩なキャラメイキング、それに加え多彩な種族の選択があります。

 また、RPG要素を十二分に準備しながらも、「ノンターゲッティング方式」による戦闘を行うことができるのです。

020.jpg


これにより、クリックゲー(クリックするだけで狩りなどを行うことが可能なゲーム
      放置ゲー (自動狩猟モードで放置しておけば後は何もしなくてもいい!ゲーム
などが発生しないと考えられる。


 極端に言ってしまえば
同社開発のドラゴンネスト、25日よりOB最中のハウリングソード等の
ゲームをよりリアルに、よりRPG要素を練りこんで!で作られたゲームのように感じられる。

だがキャラメイキングシステムの導入により多彩で、自分オリジナルのキャラクターを
作成することが可能となっている。
meiking1.jpg

meiking2.jpg

meiking3.jpg

meiking4.jpg

meiking5.jpg

meiking6.jpg



そしてケモノ娘の。。。。
meiking7.jpg

やべええええ萌えしぬぅぅ
カワイイな(*´(ェ)`*)


だがしかし

わしはもうちょっとケモノによってる方がすきなんで・・・
006.jpg

かわいいです。まじ萌えです。



今日の日記はここまで。
明日か明後日にはもう少し詳しく情報記載するかもよ!

あとはキャラクターごとの体型で移動速度はどうなるのか、
キャラクターのサイズに合わせて武器などが変わるとき、射程はどうなるのか
そこらへんの詳細が分かるといいんですけどね・・・。





*
○ 2010/12/01 20:06 ● TERATrackback:0Comment:2
○2010/12/01○
はじめましてー
TERAのリンク集サイトを運営しているものです。
リンク張らせて頂きました!
よろしくお願いします。

ポポリ&エリーン可愛いですよね・・・
もふもふしたいw
[ 編集 ]
○2010/12/02○
コメ・リンクありがとうございます!

やっぱりケモノはいいですよね。
モフモフ感がたまりません・・・///
あの丸っこいからだみると自分が抑えられなくなるんですよ(藁
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

みゅうぅ

Author:みゅうぅ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

すでに人間でさえないゾ!
願望はメタモルフォーゼ。(←


現在は、いいゲームがなくて放浪?
TERA公開まで頑張ってまってるつもり。
それまでは広く浅く他のゲームをやっていようと思ってます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


↓をクリックするとツイッタに飛びます

みゅうぅのTwitter







(=^・ω・^=)

口癖は『申し訳ない』
ドジを良く踏んでます藁

生あたたく見守ってください☆ミ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


