ゲームの日々

現在ゎTERAが公開されルのを待っている状態なう


*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

TERAのスキル見てみよう

実は今風邪ひいてるんです・・・ゲホゲホ(ll゚艸゚ll)ゲホゲホ
症状は頭痛と眩暈と咳。家路の途中やばかったです。道に倒れるかと思った。


今日は予告通りTERAの記事を書きます。
無理はしてません。せいぜいこの準備のために韓国サイトいって画像貰って加工して
情報サイトをぐるぐる回った程度の努力しかしてないので。


皆のためを思えばこの程度・・・!
ええ頑張りますよ私は。
「ケモノ大好きっ子たるものこのくらいできなくてどうします!」by黒しt(ry



正直ね、楽しみでしょうがないんだ。
ここまで素でケモノキャラ使えて面白そうなゲームなんて
みたことない。
もちろんゲームで作るキャラは?ケモノにきまってるじゃない!

しかしゲームの良しあしを決める1つ、スキルはどうなっているんだ?

さっそく調べねば!
というわけで調べてきました(ぉぃ






とりあえずスレイヤーを。



825_12671618021122.jpgバックスタブ

照準の敵の後方に素早く移動して攻撃をする。
一定距離内のみ有効。

↓バックスタブ使用画像(?
825_12671618021122_20101202191435.jpg





825_12671618021123_20101202190905.jpg気合

気合を入れて、自分の気力を一定に保つ。(よくわからない。
自己バフだと思われる。




825_1267161802112.jpg一刀両断

縦方向の対象に強力な攻撃を繰り出す。




1.png前進跳躍

前方へと素早く移動します。
これを使うことにより一撃離脱戦法、逃げを撃つ際に有利になる。




2.png神経割り

剣気を前方に飛ばす。
副効果で自分の一部スキルディレイが若干速くなるとか







など。

スレイヤー単体の攻撃力はバーサーカーよりも劣るが、
範囲が広く広範囲にわたって攻撃が可能となっている。
前線での特攻部隊、追撃部隊の任を任されることもあるであろうと予想される。



他のスキルなどスレイヤーにはもっとたくさんのスキルがありますが、
一例をあげてのご紹介とさせていただきました。


それではこれで。
今日は寝ます。お休みなさいませ!




今日のおまけ画像
i23357852.jpg



ぶwwおまwwwww
俺を萌え殺す気かぁwwww!?
















転載元URLhttp://tera.hangame.com/index.nhn
*
○ 2010/12/02 19:48 ● TERATrackback:0Comment:0
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

みゅうぅ

Author:みゅうぅ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

すでに人間でさえないゾ!
願望はメタモルフォーゼ。(←


現在は、いいゲームがなくて放浪?
TERA公開まで頑張ってまってるつもり。
それまでは広く浅く他のゲームをやっていようと思ってます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


↓をクリックするとツイッタに飛びます

みゅうぅのTwitter







(=^・ω・^=)

口癖は『申し訳ない』
ドジを良く踏んでます藁

生あたたく見守ってください☆ミ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


