ゲームの日々

現在ゎTERAが公開されルのを待っている状態なう


*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

TERAのスキルを見てみよう2

皆さんこんばんわ。今日もこりずに風邪ひきのみゅうぅです。ゲホゲホ(ll゚艸゚ll)ゲホゲホ

結局ね、休むわけにもいかずに朝から無理して行ってきました。
朝食の時に薬飲んでは行ったんですけどそんなんで抑えれるはずもね。

明日は土日だからその間に直しておきたいなーと思ってます。
月曜日はまた忙しいので。
といっても土日も家でなんやらレポートがあるんでそっちをやらないと・・・orz

でも日記は更新してきます。

あとTERA以外の日記を待ってる人もいるかと思いますので、後日
そちらの更新もしますです、はい。




今回は前回のスレイヤーに引き続き
バーサーカーさんのスキルを一例をあげて見てみましょう。




825_12671618021124.jpgフォーススピン

敵を思いっきり回転させて背中を向けさせる。
追加効果で一定時間気絶させることができます。




825_12671618021126.jpg狂暴化

怒りを爆発させて攻撃力を底上げする。
副作用で防御力が低下する。




825_12671618021128.jpg熱狂降臨

一定HPを消費することによりMPを一定量回復する。




825_12671618021125.jpgタウント(叫び?

大声で叫んで周囲の敵を確立でスタンに陥れる。




825_12671618021127.jpgヴォルテックス

回転切りを放ち、周囲の敵に連続でダメージをあたえる。

↓ヴォルテックスのSS(?
825_12671618021123_20101203181105.jpg

結構範囲広いですね・・・これはPvPでも強そうだ。




Bash.jpgバッシュ

斧を地面に振りおろし周囲の敵に衝撃で周囲の敵を気絶させる。




Will Concentrationウィルコンセントレーション

一定時間MP消費をなくす。




Smash.jpgスマッシュ

敵の懐に飛び込み斧で攻撃する。













みたいなスキルがあります。
スキル具合からみてどうもバーサーカーは印象通り
敵陣地で攻撃して攻撃して攻撃しまくる職でしょう。

力で敵をねじ伏せる!!
てなプレイが好きな人にはもってこいですよ!

バフも長時間攻撃を持続させるためのもの、
自分の攻撃力をどんどん上げるものが多くある傾向のようです。






 狩猟PTでの役割はタンク(ヘイト管理の上でもっとも多くヘイトを取り、敵の攻撃を一身に受け止める役)
また、アタッカーの役割を担うことがあると思われます。
注意点はタンク時に『攻撃力をあげて防御を下げる』等の防御ダウンするスキルは
使わないように。場合によってはヒーラーからの回復が間に合わなくて死ぬことも考えられます。


 PVPでは持ち前の防具の堅さを生かして第一線で戦線維持を、
また敵との衝突の時に第一陣を切って出ることを期待されるでしょう。
そのために、ヒーラーやバフ職は衝突後のサポートの準備をしているはずです。
                  (もししてなかったら、教えてあげましょう・・・)








個人狩りについて・・・

 攻撃力、また防具の堅さを生かして力押しによる狩りが可能かと思われます。
しかし堅いからと言って敵の攻撃を受けすぎには注意しましょう。
 たくさんの敵を集めて一気に狩ることも可能となります。
それを使えば経験値効率など一気に向上します。
しかし、そのために占領するフィールドが広くなり他のプレイヤーと重なるかもしれません。
譲り合うか、同じPTで一緒に狩ることを推奨いたします。








今日のおまけ画像・・・

829_1291164767238.jpg

・・・わぁ手ふってるよ!///
かわいいなぁモフモフしたいなぁ・・・
ぎゅーと抱きしめられたらどんなにうれしいか・・・









転載元URLhttp://tera.hangame.com/index.nhn
      http://wikiwiki.jp/t_e_r_a/?%A5%D0%A1%BC%A5%B5%A1%BC%A5%AB%A1%BC
*
○ 2010/12/03 18:39 ● TERATrackback:0Comment:1
○2010/12/04○
こんにちは!かってながらリンクさせてもらいました。よろしければ今後とも宜しくお願いします。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

みゅうぅ

Author:みゅうぅ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

すでに人間でさえないゾ!
願望はメタモルフォーゼ。(←


現在は、いいゲームがなくて放浪?
TERA公開まで頑張ってまってるつもり。
それまでは広く浅く他のゲームをやっていようと思ってます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


↓をクリックするとツイッタに飛びます

みゅうぅのTwitter







(=^・ω・^=)

口癖は『申し訳ない』
ドジを良く踏んでます藁

生あたたく見守ってください☆ミ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


