ゲームの日々

現在ゎTERAが公開されルのを待っている状態なう


*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

TERAのスキルを見てみよう3

 あーテステス、今日も聖典なり。晴天なり。
みんなー、おはよう!!(←

今日も元気なみゅうぅデス  ゲホゲホ(ll゚艸゚ll)ゲホゲホ


 今朝は11時に起床しまして、そこから薬のんで散髪にいってきました。
いやー2か月で目が隠れてくるって、髪伸びるの早すぎるっすょ・・
そのあとは友達な先輩ともども遊んできましたです。



 今日も張り切って分析・紹介をしていきたいと思います。

なに?寝ろだ?ワタシニネルトイウセンタクシハナイ ザンネンダッタネ


いや、さすがに明日になっても酷いようだったら一日安静にしますよ
指きりげんまんうそついたら針千本のーm・・・!
          いたら針・・・
            ら・・・
マテ


針飲んだら死んでまうがな! 








漫才はここまでにして今日の分析・紹介をすることにしましょう。
今日の職はアーチャーです。

アーチャーは名前の通り弓使い!
TERAで見せるアーチャーのありざまとは・・・!スキル1例をあげてご紹介とさせていただきます。




825_12671645805242_20101204212651.jpg射手座の紋章

照準を定めた敵が、一定時間自分の攻撃に対する防御が低下します。




825_12671645805241.jpgマルチショット

溜めうち攻撃 溜めるほどに威力をあげることができます。
その際、的にクロスヘアを定めることにより複数の敵を同時攻撃することが可能。

↓マルチショットのSS
825_12671645805243.jpg





3.pngチェインショット

スキルボタン長押しで基本攻撃よりも高速で矢を射続けることができます。
要注意スキルでもあります。下記参照。





Rain of Arrowレインオブアロー

前方に広範囲で矢の雨を降らせる。
多少詠唱に時間がかかるらしい。




Focused Shotフォーカスショット

溜めうち攻撃。敵一体に攻撃をする。




Feign Copese死んだふり

死んだふりをすることによって敵のヘイト(敵対値)を0にする。最長60秒





Backstep.jpgバックステップ

瞬時に後ろに後退し、敵の攻撃を華麗に避けます。





825_12671645805244.jpgウェイブ トラップ

蜘蛛の巣のような罠を仕掛け、罠にかかった敵を一定時間移動速度減少に陥れる。





825_12671645805247.jpgポイズン トラップ

猛毒の罠を仕掛け、罠にかかった敵のHPを一定時間持続的に減少させます。





825_12671645805246.jpgスタン トラップ

気絶の罠を仕掛け、罠にかかった敵を一定時間気絶状態に陥れさせます。

↓スタン トラップのSS
825_12671645805242.jpg













のようなスキルがあります。
スキル状態から見ても分かるようにやはりアーチャーの特色は
敵を欺きながら最良の攻撃を!
に尽きると思います。はい。

 バックステップ、死んだふりスキルの存在はかなり大きいと思われます。
このバックステップの退行距離によってはこのスキル使用後、詠唱に時間のかかる
レインオブアローを使用することによって敵を一気に屠ることも可能となります。
 また死んだふりを使うことで自身の死亡確率、また混戦中敵の後ろ側に回ることも可能となります。
死んだふりをPVPで使う場合ですが、タイマンに使用することはまずないと思われます
しかし対複数戦においては自分たちのチームが押されているときに敵の背後にまわり
押しかえすことを可能とするでしょう。

しかし防具はおそらくレザーなど軽装となり、
ミスをし、多くのダメージを耐える力はないと思われます。
くれぐれもタイミングを見逃さないように細心の注意を払って狩り・PVPを楽しんでください。



要注意スキルにチェインアローを指摘しましたが、
なぜかと言いますとこれは厄介なスキルでもあるからです。

☆マップフィールドに敵の上ってこれない安全地帯があった場合・・・
敵を集めたのちこのレインオブアローおよびチェインアローで自身の被ダメを気にすることなく
狩りをすることが可能となってしまう可能性も無きにしもあらず。

☆対ボス戦においては・・・
周りのザコMOBが消えたのち、安全地帯からこのスキルだけやってるなんてことは
極力止めてください。「何あいつクリック狩りでもしてるつもりか」と顰蹙を買うこともあります。
前衛で常に危険と向かい合いながら戦ってる人たちにとって遠くから悠々とスキル長押しだけしてる
人の姿はどう見えるか・・・









PVP戦での活躍!
アーチャーはトラップを仕掛けることができます。
これらのトラップを仕掛けることにより事前に敵を待ち伏せし、敵が罠にかかった瞬間
総攻撃をかけることが可能です。
この際、広範囲に渡って設置しておき、



敵の第一陣が罠にかかり止まる



遠距離職の攻撃で敵を挑発・攻撃



敵の第二陣が罠にかかり止まる



総攻撃をかける


といった戦法をとることができます。かなり使えるかと。











今日のおまけ画像☆

829_1290964756522_20101204221750.jpg


姉さん・・・太陽がまぶしいっす
*
○ 2010/12/04 22:20 ● TERATrackback:0Comment:0
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

みゅうぅ

Author:みゅうぅ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

すでに人間でさえないゾ!
願望はメタモルフォーゼ。(←


現在は、いいゲームがなくて放浪?
TERA公開まで頑張ってまってるつもり。
それまでは広く浅く他のゲームをやっていようと思ってます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


↓をクリックするとツイッタに飛びます

みゅうぅのTwitter







(=^・ω・^=)

口癖は『申し訳ない』
ドジを良く踏んでます藁

生あたたく見守ってください☆ミ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


