ゲームの日々

現在ゎTERAが公開されルのを待っている状態なう

スポンサーサイト

*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

今日はそれとなく

昨日でTERAで行われていたLEADER1次募集が終わり、今日から2次募集になるそうです。

1次に応募したので2次はやらなくていいのかな~?

よくわからんですな・・・。



 1次募集の発表は4日後の12月10日となります。
応募した人は、10日に必ずLEADERページで確認してくださいね。
合格した人も残念ながら不合格になってしまった方も、
期待高まる話題のゲームTERAを生温かい目でみまもっていきましょう♪
                          (ΦωΦ)ふっふっふ


 そういえば監督さんのインタビューありましたね。
見た限りではもっと裏があるように見えました。
かなり凝って公開少し遅くなってしまうんじゃないかと不安もありますが、
どうか開発・運営のほう頑張ってほしいですね。

日本人はキャラクターを愛してる発言が一番印象に残ってます。
僕も自分で作り上げたキャラクターを全身全霊で愛してあげたいと思ってます!
楽しみです(´・ω・`)~♪








 さて今日は以前お約束していた通り、TERA以外の日記をお待ちしていらっしゃる方もいるということで
ゲームレビューをしていきたいなと思っています。




さて今日はAVAという名称で有名なAllianceOfVariantArmsを。
久しぶりのまともなFPSなんで楽しみです!


さて早速やってみました。  (マップデータロード中)
2.jpg




戦闘が始まると、軽快な声とともに
勇者たちが我先にと戦場へと走り出します。最高画質だとちと重かったです
4.jpg





一度この視点、この感覚でMMOやってみたいよなぁ・・・
でもそれだとただの対AIゲームになっちゃうなぁ・・・

とか思ってたり。


さて自分も老いていかれるわけにはいかないので
慌てて皆のあとをついて行きました。

5.jpg


走るときはサブマシンガンに切り替えれば移動速度UP!敵が出てきても攻撃可能!

さて敵はどこだ・・・と



探し回るが、どうやら自分の方角ははずれのようだ。

遠くから戦いの音が聞こえてくるのみ。

うーん、1人になっちゃったしどうしようかな・・・
味方と合流すべきか・・・?
1.jpg








その後、みゅうぅの姿を見たものはいなかった・・・・















すみません、なにも出来ずに死んでました。(テヘ
いやぁ、やっぱり慣れないことはするもんじゃないですね(^ω^)・・・

明日も日記書きます。今日はありがと!









今日のおまけ画像。TERA

829_1291044853915.jpg
スポンサーサイト
*
○ 2010/12/06 23:40 ● ゲームTrackback:0Comment:0
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

みゅうぅ

Author:みゅうぅ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

すでに人間でさえないゾ!
願望はメタモルフォーゼ。(←


現在は、いいゲームがなくて放浪?
TERA公開まで頑張ってまってるつもり。
それまでは広く浅く他のゲームをやっていようと思ってます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


↓をクリックするとツイッタに飛びます

みゅうぅのTwitter







(=^・ω・^=)

口癖は『申し訳ない』
ドジを良く踏んでます藁

生あたたく見守ってください☆ミ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


