ゲームの日々

現在ゎTERAが公開されルのを待っている状態なう


*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

お休み。


コンバンワ。

風邪引いて1週間続いてるみゅうぅです  ゲホゲホ(ll゚艸゚ll)ゲホゲホ
まじもういい加減にしてほしいです・・・




今日はいつもにもまして風邪がひどくなってまして。
やばいっす。


1.職場にてマスクをしていったので、咳をして息を吸うときに
マスクが邪魔で空気を吸えない!  ッバ   スーハースーハ

2.仕事中咳しすぎたら他の人に迷惑だ!
てことで我慢します 「 ハァハァ 」(咳無理に我慢するとこうなります。

3.咳するたびに頭に響いて痛いです。まじ
   かんべん・・・




 TERAのNEVERCAFFEのほう見ても沢山の人がブログ更新をしてますね。

誰かが1回目応募した人は2回目しなくてもおkと言っているのでちょっと安心。

いやでもまぁ受かるかどうか分かんないですけど・・・・´`

以前AnotherDayのほうでブログが賞とれたときでも、

自分的にはまだまだ不十分だと思ってます。

ちゃんと他人がしっかりと読んでくれてるだろうか、書いた文が読み手に伝わってるか。

ブログ読んでくれる人の数は昔からそう変わってないようです。

あでも無理に広告はする気ないんですよね。

いきなり増えるんじゃなくて、ブログの内容で

少しずつ読んでくれる人が増えてくれればいいな~て思ってます。



今読んでくれてるみんな!ありがとう!
 これからもがんばります。よろしく。





ミニギルド宣伝。「Aquarius」
TERAで活動予定です。
皆さん宜しくお願いします。HPは作り次第ご報告に上がりますです。













今日のおまけ画像♬
829_1291018455264.jpg


なにかの巨大戦艦・・・?
はたまた巨大生物・・・!?

↓の物体はプレイヤー。間違えないように!
*
○ 2010/12/07 23:17 ● 未分類Trackback:0Comment:0
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

みゅうぅ

Author:みゅうぅ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

すでに人間でさえないゾ!
願望はメタモルフォーゼ。(←


現在は、いいゲームがなくて放浪?
TERA公開まで頑張ってまってるつもり。
それまでは広く浅く他のゲームをやっていようと思ってます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


↓をクリックするとツイッタに飛びます

みゅうぅのTwitter







(=^・ω・^=)

口癖は『申し訳ない』
ドジを良く踏んでます藁

生あたたく見守ってください☆ミ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


