ゲームの日々

現在ゎTERAが公開されルのを待っている状態なう


*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

今日は水曜日です

皆さん元気ですか?僕は相変わらずの風邪さんです。
 いつまで続くんだ・・・。いい加減出ていってほしいですまじで。

いやでも最近は咳のほうが酷いだけですのでそこまで心配はいらないですよ(ぉぃ
  わざわざメールでお大事にと送ってくれた人、有難う!
   頑張って直しますです。はい


TERAのLEADER応募についったーが必須とあって
皆さん既存、新規でお持ちのことでしょうが大変な事態となりました。

http://japan.cnet.com/news/sec/story/0,2000056024,20423830,00.htm

なんとツイッター利用者対象にウイルス出現したのです!
 ウイルスの能力は壊すなど物理的なものではなく(?
 感染したOS利用者を悪質サイトなどへリダイレクトするものだそうです。
発生元は記事にもあるとおり何者かによって制御を奪われてしまった既存アカウントを
使っているため、迂闊にBANなどができないもよう。

もし誰かから不審なリンクを送られても好奇心でクリックしてしまわないように
十分気をつけてください。


情報元はNEVER CAFFEの猫印.comさん。
 情報提供有難うございました!これで1人でも被害者が減ることを切に願います。







 今日はこの前の続きでAVAをちょちょいと。

AI無理ゲーうぇうぇと言いながらさっきまでやってました。

なんか無駄にFAMAS使いづらいです。もっと強いよ!ホントは!

気になる銃はM4すぺくたー。

どこで使われてる銃なんだろ?分かんないや。


 TERA待ちの間なにかリハビリにMMORPGやりたいんだけれでも
ちょうどいいのがなかなか見つかりません。
誰かすごくいいよってのあったら教えてください。おねがいします。

あ、ちなみに前の記事で既存プレイゲーム上げてますけど
やってないやつのほうが嬉しいです・・・DEKARONは
忍耐ゲー&RMTゲーだったのでもう精神的に疲れました・・・

お勧めできるけどちょっとMな人じゃないと難しいかも。
ゲーム自体はすごくいいんだけれどねー・・


とぼやいててもしょうがないですが。



今日は日記が短いのでSSを2枚添付!
明日か明後日にはスキルまた紹介したいと思いますー。
829_1290963031714.jpg




i31016653.jpg






あいかわらず素晴らしいグラフィックですね。
キャラクターも細かく作りこんでありますし・・・

愛を感じます・・・・!!






*
○ 2010/12/08 23:45 ● 未分類Trackback:0Comment:0
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

みゅうぅ

Author:みゅうぅ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

すでに人間でさえないゾ!
願望はメタモルフォーゼ。(←


現在は、いいゲームがなくて放浪?
TERA公開まで頑張ってまってるつもり。
それまでは広く浅く他のゲームをやっていようと思ってます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


↓をクリックするとツイッタに飛びます

みゅうぅのTwitter







(=^・ω・^=)

口癖は『申し訳ない』
ドジを良く踏んでます藁

生あたたく見守ってください☆ミ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


