ゲームの日々

現在ゎTERAが公開されルのを待っている状態なう


*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

第7回TL選抜終了

TERAにて第7回目の選抜が完了しました!
次なる第8回目もあるそうです(ぶっちゃけ多すぎな気も)

ただ今回の留意事項として1つあげなければいけない点が。


第7回以前のTLはCBTに無条件で参加が可能です。
しかし第8回以降はCBT参加資格が付与されていません。
応募する方は合わせてCBTへの参加応募が必要になります。
お気をつけください。




 やっぱり掲示板やらほかのTLさんのブログみても
疲労度への懸念や月額課金の金額についていろいろ悩みはあるようです。

疲労度についてはプロデューサの牛さん曰くドラネスほどの疲労度にはならない、
焚き火に当たることで回復可能という感じ(違ったらすみません。
月額は皆さんの予想は大体3000円で落ち着いています。
(私もこのくらいになると思います)

なんにしても疲労度によってゲームが大幅に制限されることもないでしょうし
課金が高すぎてできない!という人もすくなくなりそうです。
個人的には3000円かぁ・・・・という気持ちですが(

*
○ 2011/06/07 16:29 ● 未分類Trackback:0Comment:0
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

みゅうぅ

Author:みゅうぅ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

すでに人間でさえないゾ!
願望はメタモルフォーゼ。(←


現在は、いいゲームがなくて放浪?
TERA公開まで頑張ってまってるつもり。
それまでは広く浅く他のゲームをやっていようと思ってます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


↓をクリックするとツイッタに飛びます

みゅうぅのTwitter







(=^・ω・^=)

口癖は『申し訳ない』
ドジを良く踏んでます藁

生あたたく見守ってください☆ミ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


