ゲームの日々

現在ゎTERAが公開されルのを待っている状態なう

スポンサーサイト

*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

TERA CBTテスタ選抜完了

 今日6月24日 CBTテスターの選抜が終了し発表がおこなわれました。
当たった方もいれば落ちた方もいるでしょうけれど、
どんどんとTERAが現実味を帯びてきましたね!

 加えて公式メンバーズページにて
TERAプレミアムパッケージの販売が開始されました!
http://tera.hangame.co.jp/station/package.nhn

豪華7大得点が籠められた黄金の箱です!
伝説レベルのアクセサリーに加え馬まで・・・(永久なのかな?
多少値段は7000円と張りますが、買って損はないと思います。
お悩みになってる方は思い切っちゃってもいいんですよ!(ぉ





さてはて
以前PC大破のため封鎖となったギルドページ(仮
ではありましたが、今宵ギルドページさまにて
Aquarius暫定ギルドページを開設させていただきました。
参加型のギルドですので、是非是非ご参加くださればとおもってます。

ご迷惑をおかけしましたが、
これからもよろしくお願いします。
http://www.gm-like.com/tera0aquarius/
スポンサーサイト
*
○ 2011/06/24 22:41 ● 未分類Trackback:0Comment:0
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

みゅうぅ

Author:みゅうぅ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

すでに人間でさえないゾ!
願望はメタモルフォーゼ。(←


現在は、いいゲームがなくて放浪?
TERA公開まで頑張ってまってるつもり。
それまでは広く浅く他のゲームをやっていようと思ってます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


↓をクリックするとツイッタに飛びます

みゅうぅのTwitter







(=^・ω・^=)

口癖は『申し訳ない』
ドジを良く踏んでます藁

生あたたく見守ってください☆ミ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


