ゲームの日々

現在ゎTERAが公開されルのを待っている状態なう

スポンサーサイト

*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

CBT はーじまーるよー

暑い季節になりました。
みなさまどうお過ごしでしょうか。
私はとりあえず暑くて死にそうです・・・




☆さて
7月1日金曜日午後4時よりTERAのCBTが始まります。
参加される方はもうダウンロードしましたか?

してない方は下記URLから先行ダウンロードしましょう!
http://tera.hangame.co.jp/playguide/pg01_02.nhn


また再三ではありますが
CBTは負荷テストを兼ねています。
サーバーに負担をかけてみるテストのことですよ!おじさまっ
ですから、CBTは重くて遣りづらいもの、と思っていたほうがいいです。

でも個人的にPCの性能よくないので耐えられるかなぁと心配です。
まぁ元々ネット状態も良好とはとてもいえないんですけどね・・・。







☆ハンゲームにてワンタイムパスワード実装されました
皆さんの大事なIDを守るためにも、面倒ですけれど実装すると
セキュリティー性があがっていいですよ!
 (私は面倒なので迷ってますが。
ココカラどうぞ!




それでは金曜日!
ゲームの中でお会いしましょう+(*ノェ゚)b+゚
スポンサーサイト
*
○ 2011/06/29 17:13 ● TERATrackback:0Comment:0
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

みゅうぅ

Author:みゅうぅ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

すでに人間でさえないゾ!
願望はメタモルフォーゼ。(←


現在は、いいゲームがなくて放浪?
TERA公開まで頑張ってまってるつもり。
それまでは広く浅く他のゲームをやっていようと思ってます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


↓をクリックするとツイッタに飛びます

みゅうぅのTwitter







(=^・ω・^=)

口癖は『申し訳ない』
ドジを良く踏んでます藁

生あたたく見守ってください☆ミ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


