ゲームの日々

現在ゎTERAが公開されルのを待っている状態なう


*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

3月28日(土曜日)

さて今日はメインキャラである「OルキヤO」を駆ってデイビーゾーンクエストに赴きました。メンバーは99のDKのかたと68のガンスリンガーと友人の「卍の戦死」さん(仮名)と「癒しの正」さん(仮名)と私(55LvSM)。

なんていうか・・・DK強い。さすがに99いけばああなるのかもしれないけれどダメージ私は3000なのに4000×3て・・・・orz
そして守備よくデイビ撃退!今回で経験値は10%くらいいったかな?
この調子じゃ1Lvあげるのに2日かかるなぁw。ぁ、でも
最近思うのですが一日で60⇒70にする人いるじゃないですか?そういう人って化け物だなぁって・・・。狩り時間もあるだろうケド、狩り場所もあるだろうけどそこまで早くLvあがるものなのか?と。

後で聞いたら骨で吸っていたらしいです。
60Lvで吸えるのかって聞いたら・・・
A君「ッフ!君は無知だな。これはソードマンとページのみに許された特権なのさ。君みたいなスピアマンでは到底できない業だよ」
どういうことでしょう。誰か知ってる人いたらおしえてください。
*
○ 2009/03/28 22:35 ● 未分類Trackback:0Comment:0
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

みゅうぅ

Author:みゅうぅ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

すでに人間でさえないゾ!
願望はメタモルフォーゼ。(←


現在は、いいゲームがなくて放浪?
TERA公開まで頑張ってまってるつもり。
それまでは広く浅く他のゲームをやっていようと思ってます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


↓をクリックするとツイッタに飛びます

みゅうぅのTwitter







(=^・ω・^=)

口癖は『申し訳ない』
ドジを良く踏んでます藁

生あたたく見守ってください☆ミ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


