ゲームの日々

現在ゎTERAが公開されルのを待っている状態なう


*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

☆ミ

わたくしめの所属する火星、キルデス49%だそうで。
意外と・・・上位でした。


ちなみにウチの星選び基準は『人類の移住できる可能性が高い星』です。
正直言って天王星とか冥王星(絶対零度の世界
     木星とか土星  (気体じゃん
     金星とか水生  (昼は数百度、夜は-数百度

っていったら残るのは火星ということです。
いくらSFといってもウチは現実的なことも考えます。ゲームはバカだけど!


そういえば
少しずつ良い点悪い点が見えてきましたよ~ぉ


Good
・SF装備がかっこいい!
・ブースターがあるFPSなんてやったことない
・きれいなグラフィック
・AIの性能高い!
・リロードバグ(武器入れ替えたらリロできてるとか)がない
・サイドジャンプ、バックジャンプ
・防具実装はすごい!
・ナイフがチェーンソー
・衝撃波?が便利


Bad
・どのMAPも基本暗いので見にくい
・スナのダメージ判定でかくない?
・武器が期間制。気軽にはできない
・チューンアップとか入れたいなら期間はダメ
・ダッシュとかローリングがあるとFPSとしてはランクが上がります。
・バック・サイドジャンプがもっと手軽になるとなお良し(Shiftで、とか。
・もっと手の込んだMAPとか。大規模MAPがあってもいいと思う
・乗り物戦はあったほうがいいんじゃない?SFなんだから。
・SFっていう割には陽電子砲だとか電磁波攻撃がない
・AIモードだと、Easyの割に難しすぎるんじゃない?
・人との交流が難しい。







って感じですかね。
良い点だけ言えば、ほかのゲームより圧倒的に素晴らしいゲーム!
悪い点は正式公開に向けて頑張って改善してほしいなぁ><;




運営さんにしてほしいこと
があります。
WarRockとOP7を一度やってみるといいかもしれません。
この2つのゲームは同じFPSでも対照的な点が多く存在します。

・WRではローリングによるアクティブな戦闘が多く見られます。大規模や、ここでしか味わえない醍醐味というものがあります。しかし武器はLv制限こそ少ないものの期限があります。また武器の種類も少なく、現在プレイしているのは古参メンバーもしくはフル課金者のみといってもよいでしょう。


・OP7では武器が耐久性なので手軽にプレイできます。
武器は自分でチューンアップし、他人と同じ種類であっても全く違う武器にすることが可能です。
バリエーションが広く、武器についてのリアル制はTOPレベルです。
しかしローリングなどといったものもなく、敵はスグ殺せてしまうので
アクティブに戦闘したい方には不向きなゲームといえます。





上記2つのゲームをプレイし、良い点悪い点を考えどうしたらほかのFPSを凌駕するゲームにできるかを考え改善していったら、絶対にADは最高のゲームになると信じています!

未来のFPS ・・・、それが本当の意味未来のFPSになる日が待ち遠しいです。
*
○ 2010/06/13 11:49 ● AD日記Trackback:0Comment:0
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

みゅうぅ

Author:みゅうぅ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

すでに人間でさえないゾ!
願望はメタモルフォーゼ。(←


現在は、いいゲームがなくて放浪?
TERA公開まで頑張ってまってるつもり。
それまでは広く浅く他のゲームをやっていようと思ってます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


↓をクリックするとツイッタに飛びます

みゅうぅのTwitter







(=^・ω・^=)

口癖は『申し訳ない』
ドジを良く踏んでます藁

生あたたく見守ってください☆ミ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


