ゲームの日々

現在ゎTERAが公開されルのを待っている状態なう


*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

CBT一日目終了

 7月1日CBT初日お疲れ様でした!
皆様楽しめましたでしょうか?
私ですか?私はボチボチといったところです。





ログイン画面
1_20110702013123.jpg




4時から開始したものの
結局メンテナンスで6時過ぎまで・・・
そしてログイン不可で8時過ぎからやっと始まったCBT。
なんとか四苦八苦してギルドの設立まで至りました。

そしてINしてキャラ作成・・・
そーりゃ!!!



ドラえもんの誕生|ョω゚=)



2_20110702013614.jpg


え、青くないって?
ソンナの関係ない+(*ノェ゚)b+゚
ドラえもんはドラえもんです。



横向くとかわいー
3_20110702013614.jpg




そして慣れないてで歩き回って・・・・

4_20110702013613.jpg




坂に来ると ジャンプ!!!!


5_20110702013612.jpg




ヘ(゚∀゚ヘ)モフモフして嗚呼嗚呼あっららわらwらウェアわあwだffcsfjflgふじこf

(ry




そしてフト見上げるときれいな景色が・・・。
6.jpg






その後11レベになってカラスチャを討伐できましたとさ。












そしてついにペガサスっ
7.jpg

うひょー






8.jpg
9.jpg
きれいだなー


すごいなー



と思ってると空中のリングへとくぐった瞬間世界が灰色に!!!




10.jpg





ゴゴゴゴゴゴゴオオオ













11.jpg
ッハΣ( ̄□ ̄;)


ここはどこだ・・・・








そしてドラえもんは虚空へと旅立つのであった
13.jpg
*
○ 2011/07/02 01:47 ● 未分類Trackback:0Comment:0

TERA CBTテスタ選抜完了

 今日6月24日 CBTテスターの選抜が終了し発表がおこなわれました。
当たった方もいれば落ちた方もいるでしょうけれど、
どんどんとTERAが現実味を帯びてきましたね!

 加えて公式メンバーズページにて
TERAプレミアムパッケージの販売が開始されました!
http://tera.hangame.co.jp/station/package.nhn

豪華7大得点が籠められた黄金の箱です!
伝説レベルのアクセサリーに加え馬まで・・・(永久なのかな?
多少値段は7000円と張りますが、買って損はないと思います。
お悩みになってる方は思い切っちゃってもいいんですよ!(ぉ





さてはて
以前PC大破のため封鎖となったギルドページ(仮
ではありましたが、今宵ギルドページさまにて
Aquarius暫定ギルドページを開設させていただきました。
参加型のギルドですので、是非是非ご参加くださればとおもってます。

ご迷惑をおかけしましたが、
これからもよろしくお願いします。
http://www.gm-like.com/tera0aquarius/ *
○ 2011/06/24 22:41 ● 未分類Trackback:0Comment:0

TERA CBTテスタ枠追加


13日より募集が開始されていたTeraCBTテスターですが
今日6月17日に募集枠の追加が決定しました。

追加募集人数は5000名で、これにより合計募集人数は40000名になります。
(TeraLeader、BBS枠を含む)

公式お知らせページ



なお応募締め切りは2011年6月22日(水)23:59 です。
終了間際に応募しますと途中で入力できなくなりますのでご注意ください。




応募は下記URLから!
http://tera.hangame.co.jp/tester_entry.nhn?site=hg *
○ 2011/06/17 16:02 ● 未分類Trackback:0Comment:0

第7回TL選抜終了

TERAにて第7回目の選抜が完了しました!
次なる第8回目もあるそうです(ぶっちゃけ多すぎな気も)

ただ今回の留意事項として1つあげなければいけない点が。


第7回以前のTLはCBTに無条件で参加が可能です。
しかし第8回以降はCBT参加資格が付与されていません。
応募する方は合わせてCBTへの参加応募が必要になります。
お気をつけください。




 やっぱり掲示板やらほかのTLさんのブログみても
疲労度への懸念や月額課金の金額についていろいろ悩みはあるようです。

疲労度についてはプロデューサの牛さん曰くドラネスほどの疲労度にはならない、
焚き火に当たることで回復可能という感じ(違ったらすみません。
月額は皆さんの予想は大体3000円で落ち着いています。
(私もこのくらいになると思います)

なんにしても疲労度によってゲームが大幅に制限されることもないでしょうし
課金が高すぎてできない!という人もすくなくなりそうです。
個人的には3000円かぁ・・・・という気持ちですが(

*
○ 2011/06/07 16:29 ● 未分類Trackback:0Comment:0

PC修復完了しt

どうもご無沙汰してます。

PCが壊れてしまいだいぶ前から交信が途絶えてしまったことを、
まずは謝らせていただきます。
申し訳ありませんでした。

新調したわけではありませんので、また壊れた際はできるだけ早く
このブログにてご連絡を入れたいと思います。




さて
ついて待望のTERAメンバーズページが公開されました。
http://tera.hangame.co.jp/
冬からずっと待ち焦がれてきたTERAもついに現実味を帯びてきました!
私も言動には逐一注意をしてこれからも頑張って生きたいと思います|ョω゚=)


TERA CBT応募は6月13日から始まります。
ハンゲームIDをお持ちの方であればどなたでも応募可能ですので
もしやってみたい!と思っているならぜひ応募してくださいっ

でも複数のIDで応募するのはやめたほうがいいと思います
(よくやってる方がいると聞きます)



*
○ 2011/06/06 16:35 ● 未分類Trackback:0Comment:0
プロフィール

みゅうぅ

Author:みゅうぅ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

すでに人間でさえないゾ!
願望はメタモルフォーゼ。(←


現在は、いいゲームがなくて放浪?
TERA公開まで頑張ってまってるつもり。
それまでは広く浅く他のゲームをやっていようと思ってます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


↓をクリックするとツイッタに飛びます

みゅうぅのTwitter







(=^・ω・^=)

口癖は『申し訳ない』
ドジを良く踏んでます藁

生あたたく見守ってください☆ミ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


